無料ホームページなら お店のミカタ - 

Bar 宙(chu) | 日記 | 大阪マラソン走ってきました!


MAP


大きな地図で見る

Bar 宙(chu)

WEBはこちら

MOBILEはこちら

TEL : 000-0000-0000


Bar 宙(chu) 日記

TOP > Bar 宙(chu) 日記 > 大阪マラソン走ってきました!

大阪マラソン走ってきました! (2023.02.26)

無事に完走しました〜!

いやもう30km過ぎたあたりがしんどくて、最後の2kmがえげつなくキツかった…
結構ずっと走ってました

給食まさかどこも私が通る時には一個も残って無かったし_| ̄|○

初の人が最終ブロックからて逆に色々不利だわぁ(*_*)

兎にも角にも関所は結構余裕持って通れて、5時間半なら良いでしょー

帰って早速爆睡(( _ _ ))..zzzZZ

脚が笑っております笑
明日はお店多分営業する予定ですが、どうかな(^^;
あまりにもひどかったらお休み頂くか、
素早く動けないだろうからカウンター限定でさせてもらうか?

でも沿道の方の応援が本当に力になり、なんか残り最後の1km、多分完走出来る場所にはいるものの、辛いし、でももう終わるし、応援の声も大きくなるしでちょっと泣きそうになってたのは私だけでしょうか?笑

応援してくれた皆様本当にありがとうございました(o^^o)
お友達見つけた時は本当嬉しかった〜(≧∀≦)

フルマラソン完走という経験値を手に入れました٩( ᐛ )وトトトトットトゥーン(←レベルアップの効果音笑)
ありがとうございましたm(_ _)m

なお、ランナーズアイの動画関所では必ずバッチリピースサインしてた私です☆
良ければ見てみてね〜!

日記 一覧へ戻る


このページのトップへ

【PR】 進学館(岐阜市福光西)リフォーム本舗リラクゼーションハウス 森の中の木の実(女性専用)せたがや漢方堂N・PARK