無料ホームページなら お店のミカタ - 

Bar 宙(chu) | 日記 | また一つ歳を重ね


MAP


大きな地図で見る

Bar 宙(chu)

WEBはこちら

MOBILEはこちら

TEL : 000-0000-0000


Bar 宙(chu) 日記

TOP > Bar 宙(chu) 日記 > また一つ歳を重ね

また一つ歳を重ね (2021.03.18)

最近、竹内まりやさんの「人生の扉」という曲が大好きで、リピート再生しております。

と、言うことでまた一つ歳を重ね、37歳になりました。
思えば、「35歳までにこのままの状態だったら過去を全て捨てて飛ぼう」
と本気で決意した28歳の独身、貧困生活。
辛かったよね〜( ´Д`)y━・~~
がむしゃらに頑張ってたら周りの人に恵まれたこともあり、
、飛ばずに35歳を迎えることができました。

その時に、37歳の自分の誕生日迄にお店を開こう
という次の目標を立てました。

結果…叶ってるぅぅぅぅぅぅぅぅぅ(*゜∀゚゜゜゜*)

そしてそのお誕生日の本日は、
何と10年前のザ・営業会社でバリバリ営業マンしていた時の元上司と元同僚が来てくれました。

本当感激!!!!!!!!!!
10ヶ月しかいなかったけど(^^; あの時のメンバーの名前を殆ど覚えてるから不思議。
なんなら他チームの人も分かるぐらい。
濃い時間を過ごしてたんだろなぁ

あれから10年。それぞれ別々の道だけれども、皆さんのご活躍が本当嬉しい。
10年てまぁ凄いよね!!!!!
そう言えば京都まで未だ通ってる美容院もその時のお客さん(担当は別)
繋がりで通ってるんだよなーーー
10年!!!!!

また一年。成長出来るよう頑張っていきたいと思いますᕦ(ò_óˇ)ᕤ
そして、37年間のうちに出会ってくれた皆々様のお陰で、
私はなんとかこうして元気で生かせて頂いております。

BAR宙を通じて、楽しい時間を提供出来ていたら嬉しいですし、
そうなるようにこれからも努めていく所存です╰(*´︶`*)╯♡

日記 一覧へ戻る


このページのトップへ

【PR】 らくらく堂 整体院DIECI+UNOALTS DESIGN OFFICE(アルツデザインオフィス)こばやし治療院茂八寿司